JKを飼いたい

自分が男だったらどんな女の子とどんなセックスをしたいかな、ってよく考えます。


端的に言って一番やりたいのは、JKを飼ってどちゃくそドMに育てたい願望がある。


元々ビッチな子よりも、純粋で素朴そうな、顔面偏差値普通、体型も普通な子がいい。

最初は全然ドMでもなんでもない彼女に、まずは唾液飲ませてみたり軽く首絞めてみたり、ローター使ってみたり、縛ってみたり、軽いプレイ的なのからしていく。

食べ物も飲み物も全て私が口移しで与える。お風呂にも私が入れて全部洗ってあげる。ドライヤーも私がする。おしっこはペット用のおしっこシートでしてもらう。



どんどん自分にハマっていってるのがわかったら監禁して常に首輪で繋いでおく。絶対に家から出さない。学校にも行かせない。

目の前でオナニーさせたり、イラマしたり、全身を拘束して猿轡して目隠しして、乳首にはローター、性器には電マを充てて、バイブ突っ込んで、そのまま私は仕事に行って、帰ってくるまで放置したりしたい。

失神してる彼女に笑顔で「ただいま」を言いたい。



何かにつけてお仕置きをしたいし、最終的にはお仕置きが欲しくてわざと悪いことしちゃうくらいのドMになってほしい。

帰ったらお仕置きしてほしいがゆえにわざとお漏らししてて、「おしっこはトイレでするんでしょ?犬でも猫でもできるよね?お前はペット以下なの?」なんて言って「自分で掃除できるよね?」って自分のおしっこ塗れなった床を舐めさせて掃除させて、その姿を見ながらオナニーしたい。

彼女のおしっこ塗れの床に自分の精液をブチまけて、それも舐めさせたい。



昨日はそんな妄想をしながらお仕事してました。

自分がされたいことなんだろうね。監禁、されてみたかった。性奴隷になりたかった。